2016年4月22日金曜日

ニュートラルになるために?

最近毎日やっていること。
 ・感謝ノート
 ・オンライン英会話
 ・手作り酵素ドリンクを朝飲む
 ・糖質制限食
 ・車中にて田村まゆみさんの動画拝聴

あと毎日会社でPC電源投入後、ログイン画面表示まで1分くらいかかるので
目を閉じて内側へ意識を向けるようにしてます^^

すべてストイックにやってはいませんが、やると運気が上がってる感覚もあり、
ワクワクして楽しいからやっています(*^_^*)
結果的に私がニュートラルに近づく助けになっています!




先日糖質制限をやってみようかなとブログに書きましたが、
そうしてたら田村まゆみさんも「糖質制限」はじめられたと知り、
シンクロニシティにとてもうれしくなりました。

また、いつも愛溢れるブログの提供をされている私のメンター様が
ますます活動を広げられていて(愛あふれるセッションご提供の開始)、
その輝きを感じてとてもうれしくなりました。
やはり私たちはすべてつながっている、ということを改めて感じます。

今日もあなたがたくさんの愛で癒されますように(●^o^●)