2016年8月16日火曜日

体験ランドに来ている?

最近、一般的に嫌な出来事や人、以前は嫌だった出来事や人、全てが自分が体験したくて来たんだと、体感で分かるようになってきました^ ^
これがメンター様のおっしゃる『腑に落ちる』ということかと感じます。

どんなに知識があっても、それが腑に落ちていないと深くないというか、薄っぺらいというか、体感として理解して完全に体験として信じてるいる、これは本当に無敵ですね\(^o^)/
グラつかないし、余裕があるし、とても快適です♪


(車内よりとてもキレイな夕焼けに感動)


先日から、子供が週末になるごとに代わる代わる熱を出したり、親の不払いの肩代わり(少額継続予定)、などありましたが、本当に起きていることは昔と変わらないのかも知れませんが、受け取っている私は変わっています^ ^
スゴイです♪本当に嬉しく幸せです\(^o^)/

私たちは体験ランドに遊びに来ていて、今しかできない体験を、様々な気づきのために、感動のために、しに来たのですね(^-^)

今日も皆様が体験ランドで楽しく過ごせますようにo(^_^)o