2015年10月8日木曜日

ますますハマる?

最近ますます子供にハマっています(o^^o)
言動、表情が可愛くて愛おしくて仕方ない(笑)完全な親バカ^ ^

先日、護衛艦の展示があると聞き港に観に出かけました。
しかし、天候の影響かキャンセルになっており、港を散歩しました。
港には釣り人が結構いて、釣った魚をプレゼントされました(^^;;

それ以降、私たち家族も釣りにハマっていて、朝お弁当を作って釣りに出かけるお休みが恒例となっています。
魚が釣れれば、魚をさばいて食べて、命いただくということも身をもって体感できるし、釣れなくても、海中に見える魚やカニやクラゲなどを見たり、釣れた人の魚を見たり、とても楽しいです🌟

そんな中で、子供たちのはしゃいだり、喜んだり、疲れて不機嫌になったり、ワガママを言ったり、張り切って沢山食べたり、全ての表情が印象的で、本当に愛そのものです。

今日もあなたに沢山の愛が溢れますように*\(^o^)/*