2016年1月20日水曜日

感謝で始まる一日は?


最近はもっぱら早起きが習慣となり、遅くとも5時に起きます^^
それ以外は3時半、4時代、あとはもっと早く起きてしまうことも(笑)
自分でもとても不思議ですが、眠くはありません(^-^)

そして朝は決まって、メンター様(メンター様のブログ)
お勧めしてくださっている感謝ノートから始まります。

自分のしっくりくる感謝の文章を10個程度、筆ペンで書いていきます。
字がうまくないのでお恥ずかしながら^^;
短い文ですが、今の自分にピッタリくるものとなっています。


筆ペンのところは、「お母さん、〇〇さん(主人の名前)、〇〇ちゃん(子供の名前)」となっています。

実際に寝てるのは22時位ですが、出来ればもっと早くに床に就きたい希望を込めて21時にしてます。

まだ実現していない事柄も、先に実現した状態に感謝をしてしまいます(^_-)

これを書き始めてから、朝の波動が澄んだ時間がとても有意義に
使えている気がします。

地球はパラドックス、ニワトリが先か卵が先か、行動に移せば自ずと現実もついて来ることが多いです(o^^o)
まずニッコリ、ありがとう!

皆様の朝にも感謝が溢れますように❤️