2015年3月14日土曜日

全てを波動で見る?

人の声や顔、物、植物など、物理的な全てを波動で捉えられる瞬間、
本当に全てが一つ(の愛でできたもの)なんだなぁと感じます(^-^)
言葉だけにフォーカスすると、ネガティヴに受け取れる発言も、
その人の声や顔の波動にフォーカスすると、じつは愛に溢れていることが分かります^^
そういう状態でいられる時、いつも見ているものがとても鮮明に見えて、
見え方が変わります。
通勤路の植物たちも、本当に前からそこに存在してたか不思議なくらいに
くっきり鮮やかに見えるようです。
人も、この人こんなにいい笑顔するんだなぁ、こんなに優しい人だったんだなぁ、
と全てが愛しく感じます。

最近はメンター様に教えて頂いたフランク・キンズロー博士のQEの本を読んでいます。
今まで学んでこれたことが、また違った、今の私にとって入り易い説明で書かれていて、
完璧なタイミングでお知らせいただき感謝です^ ^
本により、さらに自分の中心にある何か、ここにフォーカスすることがしやすくなりました。
その状態が最高に気持ちよく、穏やかで、その状態にある時、
じつは自分が完璧で、自分が見ている全てがあるがままで完璧だと分かります*\(^o^)/*

それから、子供を保育園に送った後、お迎えの前、の通勤の運転時間が、
今の私のチューニング時間になっています。
気分に合わせて、主に田村まゆみさんの動画を聞きながら運転します。
そのときの自分の状態がネガティヴであるほど、聞き始めると、
ポジティブな軽い状態にチューニングされます(笑)
話されている内容は関係なく、田村まゆみさんの波動がそうさせてくれるのです!

最近、この、高い軽い波動が心地よく、ハマっています(^-^)
いつか田村まゆみさんのライブ放送参加してみたいものです❤️
生でもお会いしてみたい(o^^o)

皆さんに心地よい波動が押し寄せますように*\(^o^)/*