2015年3月25日水曜日

自分の体験なんてちっぽけ?

田村まゆみさんの動画でもおっしゃってましたが、時に『自分の体験なんてちっぽけなこと』と思ってしまう時もあるかもしれません。
でも、自分の経験や感情をアウトプットすることで、共感したり学んだり安心したりできる人が必ずいる。とっても素敵なことですよね❤️

本来、私たちは繋がっていて一つなので、ちっぽけな体験なんてあり得ないし、あなたは私で、私はあなたで、みんな同じなんですよね(o^^o)
そして同時に、みんな違ってみんないい(笑)

誰かを羨むことも、誰かを見下すことも必要なく、あるがままで完璧。

それから、どんどん提供をしていくと、自分が出したものがどんどん返ってきますね✨
期待していないところで、いい情報を得たり、思いもよらぬ物を頂いたり、満たされる笑顔を見せてもらえたり、本当に心から感謝できることで溢れていきます^ ^
これはRASの働きも影響しているのかも。
感謝や愛にフォーカスすることで、それに満ちたものに自分から引き寄っていっているような^ ^

そこにあるサービスや、人の提供を全力で受け取ることも実は提供なんですよね(^-^)
だから、図々しいかな、とか躊躇することなく、必要な、存在するサービスは求めることも提供。
誰かからの申し出を、自分がワクワクすれば、心からの感謝で受け取る楽しむことも素晴らしい提供ですね⭐️

あなたが沢山の愛の光で包まれますように❤️