2015年6月26日金曜日

どう体験するか選べる?

田村まゆみさんが、「地球は体験ランド。どんな体験をどう体験するか選べる。自分がワクワクすれば何をやってもOK、全部ベスト」という内容をおっしゃってます^ ^



まず自分が何をやってもOK、そう思えるだけで少しワクワクしてきます(笑)
確かに、振り返ってみれば、その時は失敗に思えたようなことが、今の幸せの種になってたりしますよね^o^
それは、自分がその体験をしっかり味わって乗り越えて、生かしてて、ベストだったってことだねーと感じます。




それから、家族や周りの人がツラそうな時、愚痴っぽい時、怒ってる時。
それも、どう体験するか選べるんですね(o^^o)
「この人はベストに必要なこの体験を選んでるんだね。しっかり味わってるね。」とゆったり見てあげると、不思議とその現実も溶けたり、和らいだりしていきます*\(^o^)/*

いつもいつも、何が起きても、起きた事柄が重要なのではなく、起きた事柄に対する自分の反応、内側にフォーカスしましょ🎵

あなたの内側から愛が溢れますように❤️