2016年6月19日日曜日

強制を受け入れるということ?

毎日、自分が意図しなくても、人から指図されたり、部署移動があったり、予期せぬプレゼントをもらったり、労われたり、ネガティヴもポジティブも色々あります^ ^
よく『自分の出したものを受け取る』と言いますが、最近はあまりネガティヴ出してないはず、と感じる時にネガティヴを受取ったとしたら、それは過去世などで出していたのかもしれませんね(⌒-⌒; )

そういう時、両方とも完璧に起こっているということを思い出してみましょう!
宇宙の法則は予想外ですよね(*^◯^*)
例えば、何も考えない瞑想こそが波動を上げてくれたり。
今日の嫌だったことや、苦しかったことが近い未来の幸せの種かもしれないんですね〜
必ず出来事には両側面ありますね。



強制されてるかのように、なにか自分の意図していなかったことが、起きたら出てくる感情を味わいつつ、↑を思い出してみましょう\(^o^)/
ポジティブは比較的自然と味わえますが、ネガティヴはどうしても感じてはいけないように思うときもありますよね?
いいんです!本当はネガティヴもポジティブも同じなので^ ^
だれしもポジティブだけが続くことも、ネガティヴだけが続くこともありません。

ただ、同じようなことが起きた時、自分の反応や感じ方は変わってきます(^_^)
私も以前よりネガティヴを感じ切りつつ、受け流すことで、逆に短期間でネガティヴが消えていくようになりました。

よく考えてみたら分かります。いまのこの嫌な気持ちとか、フッと無くしてくれると言われたら、無くして欲しいか?
意外にも、本当のところは、それは望んでいない、その体験を味わってる自分がいるように思えます^ ^

あなたに沢山の愛の光が注ぎますように❤️