2015年4月13日月曜日

本当は、時間は存在しない?

1日の時間がもっとあったらいいのに、って思うことありますよね^ ^
あれもしたいし、これもしたいし。またはあれもしなきゃいけないし、これもしなきゃいけないし、でもこれもしたいのに出来ない、とか。

スピリチュアルの世界では、よく、本当は時間は存在しないと言われます。
本来、完璧なたった一つのエネルギーである私達には時間の概念はありません。
肉体に宿って、地球で遊ぶため、時間という枠を作って、遊びをさらに楽しくしているだけです^ ^
時間がなければ、未来を楽しみにしたり、達成感を味わったり、約束したり、出来ませんもんね〜

でも、本当は時間は存在せず、あるのは『今』だけなんですよね^ ^
ネガティヴな感情が沸く時、あなたの心は過去の後悔・反省や未来の不安・心配に向いています。
今だけ見てるとき、今だけに集中出来ているとき、私達の心はニュートラルに近づけます^ ^
今を大切にできる時、自分の細胞レベルで喜びが溢れます⭐️そうなると、波動も軽くなってフワフワしてきます(笑)

今出来ることを楽しむ。何も手の届かないようなことをする必要はないんですね〜
自分の手足の届く所に、全てのヒントは与えられていて、今を愛することでそれが見えてきます(≧∇≦)

見えてくると、すべてが良い連鎖反応のように正のスパイラルになって、ネガティヴさえもポジティブに見えてきます❤️
こうなるとネガティヴが来ても、楽しめるようになりますね^ - ^
良いことも、悪いことも、すべてが大切な貴重な愛の出来事だと、心から感じる。
あなたはすべてに気付かされます^ ^

今日は特に感じたままに書きました^o^
あなたの完璧さに感謝します!ありがとうございます*\(^o^)/*