2015年4月25日土曜日

必要なものが現れる?

最近もネガティヴがちょくちょくおこります。しかし、自分がこれを体験したくて地球に遊びに来てるんだよね、と思いつつ受け取ると、頑張らなくても、知らぬ間に受け入れられ、ちょっと他人事のような感覚にも似た、心地よい変な軽さで乗り越えていけます(^∇^)

不安が出てくると、不安に関連する事実をどんどん見せてくれるし、幸せが溢れると、幸せを増長させる事実をどんどん見せてくれるし、本当に自分=宇宙は万能で完璧だなぁと感じざるおえません。

全ては自分の手足の届く所に既にある、これに尽きますね^ ^

仕事で自分のスキル不足に不安になってたり、親との再会へのトラウマに不安になったり、自分ばっかり頑張っているような気持ちになってイラついたり、ちょっとしたネガティヴですが、全て、起こるべくして起こって、消えるべくして消えていきます(笑)

それぞれの方面で、さらに良くなるために起こっているんだということもよく分かります。言葉では説明できないほど、感じとることができます。

人が不安をあおるような事を言ったりしたりする時、自分がそれを受け入れるのはワクワクしなければ、私はそうではないかなぁ〜とゆるく傍観しつつ、不安になった事実を認めて、それが感じたかったんだねぇと自分を不安ごと抱きとめると、あら不思議、消えます!

そして、ベストタイミングで解決のヒントや解決策そのものが現れます(≧∇≦)

あなたに毎日奇跡が起こりますように❤️