2015年4月14日火曜日

私はあなたで、あなたは私?

本来たった一つのニュートラルなエネルギー、愛である私達。
外の世界にネガティヴを見つけられる時は、自分の内側にそれがあるということ。
そういう経験したくて、やっているので、自分の内側をゆったり見つめ、そういう気持ちがある自分を認めて温かく受け入れてあげると、パラドックス(逆説)が発生し、その感情が消えていきますよ(^∇^)

いい意味でのひらきなおり、のような感じですね。やけくそ、とは違います(笑)

何か起きた時は、それは宇宙が与えてくれている、何かを学ぶチャンスです。
いいことも、悪いことも全部*\(^o^)/*

フォーカスするとそれが現実になりやすく、フォーカスするほど、そのことに自分のエネルギーを与えてしまいます。
人の弱さにフォーカスすれば、本当に弱いその人を作ることもできます。
反対に、その人を信頼して、その人の強さを見て見守ってあげると、その人はしっかり困難を乗り越えていきます⭐️
乗り越えられない困難は起こらない^o^

自分の身近な人ほど、かわいそうに感じたり、共感して腹が立ったりしますよね。これも、私も身近な人も本来は一つであることの現れのようです。
そして私はあなたで、あなたは私なんですね。すべて繋がっているから、自分が出したエネルギーを、結果的にまた受け取ることが出来るんですねo(^_-)O
逆を言えば、ひたすら愛を持って、人を信頼して、自分の心のおもむくままに接していけば、愛がかえってきてしまいます(笑)

私はいつもあなたの味方です^ ^
今日もたくさんのハッピーで溢れますように❤️