2015年1月18日日曜日

清浄化?

風邪をひいたり、病気をした時、鼻水や痰や下痢やデキモノなどができた時、どう感じますか?
嫌だな、ツライな、と感じますか?
私は悪いものが体の中から出てきている気がして、けっこう好きです(笑)

女性特有の経験でいうと、出産自体も、産後の胎盤を出す感じも、2回ずつ経験しましたが、かなり気持ち良く、すっきりしました(^-^)
苦手な方、ごめんなさい!
病気の症状がある時は痛かったりキツかったりはありますが、とにかく体内から老廃物や不純物が出てるように感じて、嬉しいです。

そういう風に感じるのは、幼い頃から母が信仰していたものの影響もあるようです。
その教えでは、まさに、それらの動きを清浄化と呼んで、薬で抑えたりしないように薦めています。
以前、母は顔に長い間ヒドイ湿疹のようなできものが出た時も、2年位だったと記憶してますが、全く薬を使いませんでした。
今思うと、すごいです^ ^

18才頃から、私はその信仰からは離れ、今は全く関わっていませんが、根底にはその教えの影響が多くあるのだと思います。
調子が悪くなると、一応病院に行って薬をもらいますが、飲むことはほとんどありません。なんとなく、飲まずに治したいんですね(笑)
インフルエンザとか扁桃腺からくる高熱の時は、長引くので飲みますけどね(^o^)

そして、宇宙とか、自分が想像主だとか、そういうことを感じ始めた今、改めて、病気からくる老廃物の排出を、清浄化だなぁと感じます(^^)
正常化?体があるべき姿に戻ろうとしてる、というか、自己調律というか、そんなイメージです✨

調子が悪い時、ぜひ清浄化と捉えて感謝してみて下さいね🎵
健康への感謝が湧き上がり、病気も早く治ってくれることと思いますよ❤️
あなたがますます健康体になりますように⭐️