2015年1月23日金曜日

細胞が喜ぶ感覚?

以前ブログで、引き寄せの法則で有名な書籍"The Secret"の実験を紹介しました☆
ポジティブな感情が高まる時と、ネガティヴな感情が高まる時、それぞれ自分から逆の波動が発生している、というもの。
これはやってみると、エネルギーの流れを目視できるので感動しますよ^ ^

話は戻りますが、私の場合、ポジティブな感情が高まる時、少し鳥肌が立つ感覚に似た、ハートが震えるような、細胞が喜ぶ体感があります(≧∇≦)
全く寒くはないので、鳥肌ではなく、とても心地よい感覚です。
爽やかな風が、胸のあたりを突き抜けていくような感じです。

最近、ゆっくり瞑想できない時は、メンター様に以前教えて頂いた、風天先生式呼吸をしながら、目を閉じて、自分の内側に意識を向けて『我は愛なり、我は宇宙なり、我は無限なり、我は神なり、我は光なり、我は万能なり』と唱えます。
これをやると、いつも細胞が喜ぶ感覚がワサーっときます(笑)すごいです^ ^
いつやっても感じますが、特に夜中の2時から4時位、すっごい感じます!

メンター様(メンター様のブログ)によると、2時とか4時とかは、他の波動が静まっていて、澄んでいるので、波動が敏感に感じられるそうです♪
電車も人の活動も、他の時間帯より止まってますもんね。
精霊が宿る時間です(o^^o)精霊って、なんだかワクワクしますね☆

瞑想も自分の波動を高めるために、とても有効ですよね♪
でもゆっくり時間が取れない時は、こんな風に瞑想するだけでも、しっかり波動上昇できますよ❤️
教えて頂いたメンター様に感謝です*\(^o^)/*

あなたに沢山の愛が届きますように♪
読んで頂きありがとうございます^ ^