2015年2月10日火曜日

子供という存在?

夜中に目覚めた時、横に寝ている子供たちを見て、
最高の幸福感に包まれます。
子供の愛おしさは、経験しなければ分からない感情の1つですよね(^-^)
他の経験者から、かわいいかわいいと散々聞いていても、
自分から溢れでる感情の強さに驚きます。

そしてまた、自分を最高にネガティヴな方向へ感情を揺さぶるのも事実ですね(^o^)
子供は自分の要求を伝えるため、全力でぶつかってきますし、
親の都合はおかまいなし(笑)
時折、いったん1人で家を出て、カフェでコーヒーでも飲んで頭を冷やしてから、
継続対応できたら…と思ったこともあります(笑)

愛のエネルギーや、宇宙の法則に触れるようになり、
ネガティヴな事柄の受け取り方がだいぶ変わりました。
というよりも、前から体感していたけれど、やっぱりそうだったんだ、
と目の前が開けた感じです☆

子供も旦那さんも自分の親も、自分の身近な人ほど、
自分に学びを与えてくれる、ありがたい存在ですね^ ^
たまに、子供はかわいいけど、旦那さんはどうでもいいなんて言葉を聞きますね(笑)
ノン、ノン!旦那さまが居てくれたから、かわいい天使(子供)に巡り会えたんですね〜
かけがえのない、お金にかえられない、最高の贈り物をくれたのは、
自分の写し鏡である、旦那さまなんです(o^^o)

どんなに腹が立ったり、嫌に感じても、夫婦も子供も自分の心の投影です☆
面白いくらい、自分が出したものが、彼らからはね返ってきます。
まずは、愛を伝え、褒め、抱きしめ、一緒に時間を過ごし、手伝い、喜ばせてあげましょう❤️
いつのまにか、彼らもやまびこのように、あなたに沢山の愛のエネルギーを
送ってくれていることに気付くでしょう。

田村まゆみさんも伝えているように、皆んな色々と約束して地球に遊びに来ています☆
夫を持ち、子供を持ち、今世ではそういう選択をした自分。
または子供を授からない、人生を送ると、約束して地球に来た自分。
夫とは何らかの理由でお別れする、自分。
どんな人生も、全部が本当は最高の学びを与えてくれる。人生は振り子です^ ^
ネガティヴに振れることがあれば、それだけポジティブに振れることができるチャンス!
起こること全てが完璧で、本当はタイミングもベストなんですね^ ^

今日もあなたにベストなラッキーが沢山ありますように❤️