2015年2月28日土曜日

スカイプお茶会?

少し前のお話ですが、みっきー先生が企画されたスカイプお茶会に参加させて頂きました♪

メンター様(メンター様のブログ)より、愛の溢れるメールによるお知らせを頂き、まだ席が空いていたため、申し込みをさせて頂きました(^o^)

今回の参加者は、メンターである佐川様、みっきー先生、まーほ様、izumi様、そして私。
14時からのスカイプお茶会でしたが、その日の前後も主人の鬱病の調子があまり良くなく、私は朝から子供たちを連れて動物園へ行くことに^ ^
子供と出かけると予定外が多いですよね>_<
早めに帰宅するつもりが、14時ギリギリになんとか家に到着しました…

スカイプお茶会に参加しようとするも、なかなか私の音声がキレイにひろわれず、反響してしまう状態。
事前にしっかりマイクテストなどが出来ていなかってため、皆さんにご迷惑おかけしましたが、皆さん、温かい愛のニュートラルな雰囲気で包んでくださいました。

メンター様以外、皆さん初めてお声を聞く方でしたが、以前から知っているような、とても懐かしいようなワクワクする感情が湧きました🎵
(いつか会うことがあったら、そういう感じがらするはずですよ、とメンター様がおっしゃってました✨)
お声(波動)からも溢れる愛が伝わってきました。
また、それぞれのお話も、とてもタイムリーで、私にとって有意義なものでした❤️

特に、この頃から再び主人の病気について、ネガティヴの波が起きており、自分でもしばらく陰が続くように感じたので、それをシェアさせて頂きました。
お話の中で、まーほ様(まーほ様のブログ)から、フランキンセンスというオイルが鬱病にも良く、内服できるオイルがあるという情報を頂き、すぐに入手いたしました^ ^

私達夫婦は、結婚前にアロマテラピーにハマっていたこともあり、主人もとても喜んでくれました。
また、調べるうちに、がんにも奇跡を起こしているという情報もあり、闘病に頑張る私の大切な友人にもシェアした次第です(o^^o)

メンター様を通して、みっきー先生の発案でスカイプお茶会にて素晴らしい方と共鳴させて頂き心から感謝でした(^-^)
メンター様によると、エネルギーは掛け算、それも2乗なので、5人でのスカイプお茶会は5×5=25のエネルギーであったのですね⭐️

引き続き、私の周りに、ほどよく陰が起こっていますが、もう陰を悲しむ以前の私ではありません(笑)
全てが陽への転換の前兆であり、感謝の学びがギッシリ詰まったギフトです❤️

そのように感じられるように導いて下さったメンター様(メンター様のブログ)に感謝です(o^^o)

今日も皆さんに沢山の愛が溢れますように🎵