2015年2月25日水曜日

潜在意識の書き換え?

そもそも私がブログを始めたきっかけは、メンター様(メンター様のブログ)のご提供されている『潜在意識の書き換えコース』に参加させていただいたことです。
引き寄せの法則や、潜在意識に興味を持ちはじめ、メンター様のブログに辿りつきました。
情報収集には事欠かない時代ですが、情報が溢れすぎ、何が本当か本物か分からない時代でもありますよね^ ^
そういう世界のこと、もっと知りたいのに、どの情報を選んだらいいのか、迷い始めた頃、メンター様のブログで『潜在意識の書き換えコース』のリマインドがされていました。

ネットを通じて知り合う人への連絡は、正直不安もありましたが、偶然私の誕生日だったこともあり、なんとなく大丈夫な気がして連絡してみました。

すぐにメールをいただき、私の今までのトラウマ的なことや、どうなっていきたいかをメール返信させていただきました。
そうすると、私の過去の内容がネガティヴが強かったようで、まずはお電話の方が良いでしょう、とお電話をいただきました✨
メンター様(メンター様のブログ)の声や話し方から、この方は本物だと波動で感じ取ることができました^ ^

また、長い時間をかけて幅広く知識を持たれていて、内容を腑に落とされていて、とても感激したのを覚えています(^-^)
それ以降はメールのやり取り、メンター様からオススメいただいたセルフイメージの取り入れを続け、ブログによるアウトプットをさせていただいています🎵

まだまだ発展途中の私ですが、以前と比べて明らかに違うのは、どんなにネガティヴな事や人や物も、プラスへの前兆と感謝できるようになりました(o^^o)
また毎日幸せと愛に満ちた波が内側から溢れる感覚を、感じることができるようになりました❤️

そのように導いて下さったメンター様に、宇宙に心から感謝です^_−☆
ありがとうございます!
メンター様は毎日、その素晴らしい知識をブログにて提供されていらっしゃいます✨
愛そのものですね〜

皆様にも愛があふれますように❤️