2015年2月28日土曜日

創造の原理?


















↑まーほ様作成、創造の原理の図です。これ、ほんとにスゴイです!
この図についても、私はメンター様から教えて頂きました♪
詳しくはまーほ様のブログにも書かれていますが、スピリチュアルなことや宇宙の法則、引き寄せ、全部この図に収まるんですよね★ビックリ!

この図を眺めていれば全て悟れるような気持ちさえします^ ^
初めはよく分からなくても、ニュートラルとか、宇宙とか、引き寄せの法則とか、だんだん腑に落ちてくると、この図の完璧さが日増しに感じられます^o^


日々を過ごしいて、とっても嬉しく楽しいことがあったり、何かにウキウキワクワクできたり、悲しく辛いことがあったり、腹が立って憎んだり、どんな方にも湧き出る感情なんですよね(o^^o)
ただ、それをどう捉えるかが重要です。

ネガティヴなことが起きたとき、図で言う所の下半分のピラミッドが感じられた時、本当は上半分のピラミッドも同時に存在しているんですよね^ ^
それに気づければ、ネガティヴも中和され、溶けていくんですよね〜
これ、ほんとに不思議!

逆もしかりで、ポジティブなことが起きたとき、実は反対側のピラミッドも同時に存在していて、それにフォーカスはしなくてもよいと思いますが、ポジティブな出来事に浮かれる必要もないといいますか(笑)
ポジティブが起きた時は、ひたすら提供を意識するのが一番いいと思います*\(^o^)/*

全ては循環なので、自分にポジティブが起きたら、その気持ちを誰かにおすそわけ✨
そうすることで、ポジティブの波は更に大きくなって跳ね返ってくるように感じます❤️

提供こそが愛であり、愛は自分なので、本来の自分に還るイメージですね(o^^o)
こんな素晴らしい、分かり易い図を作成して下さったまーほ様にも心から感謝です✨
ありがとうございます^_−☆

ハッピーな波があなたに押し寄せますように🎵