2014年12月8日月曜日

最高の波動上昇ワークとは・・・

潜在意識 書き換えマスターコース


に参加してみることにしました。なぜ、そういう流れになったかはまた後日。

いろいろな事がベストなタイミングで起こり、私が引き寄せられたのではないかな☆

うれしい気持ちでいっぱいです!



さっそく、指導してくださる方から「天使(子供)のお世話は最高の波動上昇ワークだよ」と

気づきを与えられました(^v^)ありがとうございます☆彡

宇宙意識の概念に出会って、早く知識を深めたい、早く納得したい分りたいと

急ぐ気持ちが出てましたが、思うように時間がとれずアセアセ。

でも、その気づきのおかげで目からウロコ!



「片づけても片づけてもまたちらかる」と子供のおもちゃを片付ける時、

「また脱ぎっぱなしだ」と旦那さんのぬいだままの靴下を拾って洗濯かごへ入れる時、

自分の中にそういう気持ちの素があることも感じつつ、家族のお世話に喜びを味わいつつ、

ワクワクしながら焦らずに感じていきたいと思いました♪