2014年12月29日月曜日

電化製品の回路?

波動が高くなってきて、次の段階に進む時に、電化製品が急に壊れたり、
一時的に調子が悪くなったりすることがあるのだそう。
思考や行動が、つまりは波動が、今まで使っていた回路から変わるから、
と田村まゆみさんも仰ってました。

あと、あったはずのものが、急になくなったり、また急に出てきたり。

そして、何か感情(観念)が湧いてきた時は、成長のできるチャンスとも。
考えてみると、わたしは、電化製品の調子が悪い時って、腹が立ってたり、
急いでたり、何かしらの感情が伴ってることが多い気がします。

そんな時も、良く変われるチャンスなんだと感じれば、落ち着いて対応できそうですね

あなたの1日が感謝や愛で溢れますように❤️