2014年12月15日月曜日

親切な人が増えてきた

車で走ってるとき、むこうが優先な所で大型トラックが道を譲ってくれた。

別件で行ったディーラーで、ちょうどしたいと思っていた洗車を、
何も言ってないのにサービスでしてくれた。

お店で子供が嘔吐してしまったが、店員さんが快く対応してくれた。
子供の嘔吐下痢が比較的軽くで済んだ。

義母が欲しかった食べ物を持ってきてくれた。
義母がクリスマスプレゼントを持って来てくれたので、喜んで子供たちの体調が良くなった。
欲しいと思っていた子供の服を義母が買ってきてくれた。

エレベーターに乗ったら、何回ですか?と聞いてくれて、出る時もお先にどうぞと言ってくれた。


約束をど忘れしてしまったのに、友人が快く許してくれた。


いつもよりも主人の感謝の言葉が多い。


ここ数日すぐ思い出せるだけでも、結構いいことが起こりました!!!
感謝をすることを続けているからかしら??
忘れちゃったことも多いけど、驚くほど親切な人も増えてきた気がします。

毎日の感謝ノート、続けていきたいと思います。


今日もあなたに沢山の愛が降り注ぎますように♪
愛をこめて☆