2014年12月22日月曜日

お風呂で…

私はもっぱら、子供2人とお風呂に入ることが多いです。
お風呂って、毎日の体の汚れを落としたり、温かいお湯につかってぬくもったり、最高ですよね⭐️

我が家は冬場でも、浴室の暖房があるため、ほとんど寒さを感じずに済みます。
以前の家は、築年数や向きや場所の影響なのか、お風呂に入るまでも、入ってからも、出て着替えるあいだも、とても寒かったのを思い出し、今の環境に感謝感謝です^ ^

そして最近、我が家(私と長男)で流行っているのが、お風呂から上がる前に数をかぞえるところを、「ありがとうございます」をかぞえることです!
指折りしながら、「ありがとうございます」を繰り返し、息子と交替でかぞえます(笑)

3歳の息子はただ面白がってやってますが、私は気のせいか、お風呂のお湯にパワーが宿るような、体の中まで浄化されていくような、心地よさを覚えます(*^o^*)

よく温泉にも行きますが、最近、メンター様より、「温泉は地球からの陽のエネルギーそのもの」と伺いました⭐️
地球の恵みにも感謝ですね🎵

あなたに沢山の愛をこめて❤️